ぽつん。
あ、そうそう。看板。

soto2.jpg


これですね。

旧店舗で使っていた看板なんですが、未だに旧店舗につきっぱなしなんですよね。

ホントは、荷物の搬出のために、旧店舗のドア等を外す工事の時に外してもらう予定だったんです。
が、話が上手く伝わってなかったのか、それとも大工さんが忘れていたのか。
工事が終っても、そのままの姿で残ってました。

やり直ししてもらうほどでもないですし、暇になったら自分で外せば良いか~、ってな感じで、今日に至ってます。

実際の所、壊さずに外すのは手間そうなので、暇になっても手をつけない可能性が大、です。
これもうまく再利用したいんですけどね。
【2008/03/07 20:56】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<カバーガール。 | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
うんうん、再活用してほしい~。
味わいがあってあの看板スキです。
置いてけぼりをくらった看板、、、、
たぶん管理人さんのお迎えを待ってますよ~ッ
【2008/03/09 13:05】 URL | ふわ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |