ありがとうございました!
滞りなく葬儀は終了し、祖父は荼毘に付されました。
見事な大往生という事で、参列者一同、暖かい気持ちで見送れたと思います。
ありがとうございました。

臨時休業によりご迷惑をおかけいたしましたが、本日より営業再開でした。
ホワイトデー前という事で、バタバタの再開でした。

しばらく感傷に浸りながら、祖父の好きだったお酒飲んで酩酊したい気もしますが、まぁそれはお店が落ち着いたからゆっくりする事にいたしましょう。
ちなみに菊水でした。
【2008/03/06 20:43】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ぽつん。 | ホーム | 臨時休業のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |