見通し。
たまりにたまった通販のオーダーですが、今の所、取りあえず2ヶ月位は短縮できるかなぁ、といった感じです。

思いきって人手を増やしてましたので、結構な早さで発送出来そうであります。

…あ、人手って言っても、管理人が結婚して奥さんが、って話ではないので、あしからず。
はい、そこ。「な~んだ」とか言わない。

ここらで一度、発送スケジュールを組み直して、新しい発送日を設定・通知をしたい所ですが、数が多過ぎてさすがにちょっと無理そう。
ですんで、少しずつメールでお知らせしながら、発送していきたいと思っております。

新しい発送日が確定し次第、マツヤからメールが届くと思いますので、よろしくお願いいたします~。
【2008/02/21 20:54】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<白い。 | ホーム | てーせー。>>
コメント
チョコっと早く届きました!
おいしい~♪
おいしくて食べ過ぎ(汗)。
また注文しますね。

お知らせメール&発送日変更
ありがとうございました。
【2008/02/26 00:50】 URL | 11月の客 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |