てーせー。
2回目となる第3月曜のお休みでしたが、朱鷺メッセの確定申告相談会に行ったりしてました。

また税務署絡みですよ

朝イチから大盛況の会場でしたが、担当者の方にあれこれ聞いてきた次第。
その結果、無事に申告書が完成しました。

5枚の用紙に、訂正印が合計14個。

…分かり難いんですよ、申告書って(言い訳)

惨憺たる有様になりましたが、これで問題なく受理されるそうなのでまぁ良し、と。

とっとと提出して、税金納めるぜー

…やっぱり税金って高いなぁ
【2008/02/20 21:00】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<見通し。 | ホーム | 連休です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |