多分。
さっぱり先の見えなかったバレンタイン用チョコですが、何とかご用意出来そうな気配になってきました。

うまくいけば、来月入ってすぐ位に、お店に並べる事が出来そうかな~と思っております。
種類も、去年並みに作れるんじゃなかろうかと。

とか言いながら、土壇場で「やっぱり去年の半分しか出来ませんでしたー」とか言い出すカモですけど。

まぁ、半信半疑で見守っていただければ幸いです
【2008/01/25 21:01】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<今日付け。 | ホーム | 修正しました(感謝)>>
コメント
私、【マツヤ】サンの存在を知りませんでした。スミマセン↓↓でもこの間、おつかいを頼まれて初めて伺わせていただきました☆店の場所が分からなくてお忙しいのに2回も電話しちゃって。そしたらおかみサンが店の前で待ってて下さって。。。もう感動でした☆☆チョコも無事おつかい主に渡し大変喜んでおりました♪私もすっかりファンです↑↑包み紙もオシャレで取っておいてしまってる始末。。。バレンタイン楽しみにしてますね☆

【2008/01/28 07:29】 URL | ナツミ #-[ 編集] | page top↑
お菓子屋さんの忙しい季節がやってきましたね!
今年のバレンタインはマツヤさんのチョコにする予定です!楽しみにしてますね~☆
【2008/01/30 09:31】 URL | happytoro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |