終った…。
今年の営業が遂に終りました。

凄まじい年末でした…。

連休明けから、作る量の倍のチョコが飛んでいき、28日にはストックの底が見えまして。
せめてこれだけ…と、何とかチョコ引っかき集めて、マト子だけお店に並べてたりしてました。

そのマト子達も、31日の開店3時間で完売してしまい、ゲームオーバー。
もはや売れる物もなくなった…という事で、正午を待たずに店仕舞する羽目になってしまいました。

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

というか、売り切れ後にご来店いただいたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
お詫びの言葉もございません。

色んな意味で「終った…。」といった心境です


何とも締まらない終り方ですが、明日よりマツヤはお正月休みとなります。
1月7日より営業の予定ですが、チョコが揃わなくて7日には開けられないんじゃないかって噂もチラホラ。
取りあえず、7日の予定という事でお願いいたします。。。


本年もご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
新年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
【2007/12/31 21:15】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年。 | ホーム | 23日24日は定休日です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |