沈黙。
よーし、来週からたまった通販ジャンジャン送れそう!

そう思った矢先に、機械があれこれ故障しちゃうあたりがね。
エンローバー、お前もか。

弱り目に祟り目的な1日でした

明日は気分転換も兼ねて、SHSあたりでライト探してきたいと思います。
お店の方で使おうかな~と。
雰囲気に合うものがあると良いですなぁ。
【2007/11/17 20:47】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<スタント。 | ホーム | 南に。>>
コメント
はじめまして
関西に住んでいるのでなかなかお店に行けず、通販も6ヵ月待ち~~~?すごい!!
でも先日実家の埼玉に帰省した際にお店にお伺いすることができました~。ガラス越しに管理人様のご勇姿も拝見できましたし、ふふふ。チョコ、とってもおいしかったです。コスモポリタンがお店をしめてしまってがっかりしていたところでしたので、うれしかったです。あの味はマツヤさんにしかない味。これからも頑張ってください。
【2007/11/19 03:30】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |