1ヶ月。
今日で正式オープンから、ちょうど1ヶ月でした。

まだ1ヶ月しか経ってないのか…!!

といった心境です。

長かった~。
色々な事があって、長い長い1ヶ月でしたよ。
前のお店との違いをしみじみ感じてる暇もありませんでした。
そのへんは追々。
書けるのか?

ともかく。

ご来店いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました~。
そして、これからも末長いご愛顧をよろしくお願いいたします。

通販の方は、もう破綻してんじゃね?っていうようなスケジュールになってますが、何とかここから巻き返して…いけると良いですなぁ。
少しでも余裕が出来たら、1日でも早く発送する、という方向で調整してますので、愛想を尽かさずに、諦めずにお待ちいただければ幸いです
【2007/11/15 21:53】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<南に。 | ホーム | ようやく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |