ようやく。
何とかイベント出品用のマト子を揃えられて、ホッと一息つけます。

これで大分余裕が出来ますよ。
管理人の精神的に。

オープン前に出品のお話をいただいて、まぁ何とかなるでしょ~、とか思ってたんですよ。
それが、オープン以降、お店も通販も想像を遥かに超える忙しさで。
何ともなりませんでした。

しかも、イベント用の納品日が繰り上がっちゃって。
ブログの空白期間で、管理人の状態を察していただけると嬉しい限りです。

で、そのイベントですが。

『anan×PARCO 「SMILE Plus Xmas SHOP」』というもので、雑誌『anan』とPARCOの共同企画?として、11/21より、パルコ全国20店舗で順次開催されるそうです。
その企画が開催される会場?に、マト子を置いていただく次第。

でも、20店舗のうち、どこでどのようにして置いていただくのか、さっぱり分からなかったりします。
全店舗に分けて置いていただくんでしょうか?

近所にバルコがあります!という方は、「SMILE Plus Xmas SHOP」開催中に、会場へ足を運んでみて下さいませ。
マト子の実物に会える、カモ。
【2007/11/10 21:37】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<1ヶ月。 | ホーム | …。>>
コメント
パルコ、松本にあります~!やった~~!
マト子ちゃん来るかな?来てくれたら嬉しいです。
【2007/11/11 01:02】 URL | まり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~初めまして。
今日、注文していましたマトちゃんチョコ、無事に届きました!ホントかわいいし、すごく美味しい!6粒を家族で3等分にしていただきました。どれも美味しかった~残りはまた明日のお楽しみです。
パルコにマトちゃんチョコが来るんですね。近くにパルコがあるので是非、探して買います!

今回は幸せをありがとうございました。私のブログでも紹介させていただきました。
【2007/11/15 20:19】 URL | nunoko #pQpZY72.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |