狭過ぎる。
新店舗開店という事で、問屋さんの支店長さんがご挨拶にいらっしゃいました。
普段、まずお目にかかれないので、かなり緊張しながら、ご挨拶いたしました。

支店長「おめでとうございます!」
管理人「あ、ありがとうございますっ」
支店長「話変わるんだけど、K原K太って知ってる?」
管理人「…?…あ~中学の同級生です」
支店長「その子、私の子供。私、K太の親父」
管理人「…………えぇっ!?」

まさか中学の同級生のお父様が、問屋さんの支店長とは。
他の客様もいらっしゃったんですが、大声出して驚いてしまいました。

支店長「世間は狭いね

ホントですね

あまりの驚きに、まともにご挨拶できませんでしたよ。

それはいつもの事じゃないのかって話もありますが、気にしない気にしない。
【2007/10/18 22:54】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<敗北。 | ホーム | 宣言。>>
コメント
太字の文あいさつ遅れました。オープンおめでとうございます。
こちらも忙しく帰るのは年末になりそうですが、新しいマツヤに行くことを楽しみにしてます。。。
【2007/10/19 04:08】 URL | 出窓に元気なメキシカン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |