閉じる。
建具屋さんは予定通り、朝イチにいらっしゃいまして。
半日かけて、扉の調整をしてもらいました。
これで普通に閉まるようになりましたよ。

朴の木の看板も何とか仕上げていただき、正面向かって左側に設置していただきました。
かなり旧マツヤっぽい雰囲気の看板に仕上げていただき、良い感じです。

これで一通り完成し、15日より正式オープンですよ。
まぁ、今週はプレも何もないような忙しさでしたが、形式という事でひとつ。

明日14日は定休日で、お店はお休みとなっております。
怒濤のプレオープンウィークでしたので、定休日に一度体勢を立て直して、15日を迎えたいと思います。
【2007/10/13 21:01】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<風船でお出迎え。 | ホーム | …あっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |