…あっ。
見事にお店の入り口の扉が閉まらなくなり、午後は半開きのまま過ごしました。
天然の楢の木を使った大きい扉なので、反りが出る事がどうしてもあるんだそうですよ。

ただ、正式オープンを前に、扉が閉まらないのもダメ過ぎますので、明日朝イチで直してもらうよう依頼しました。
いざ始めてみると、あれやこれやと起きますなぁ。


そうそう、大事なお知らせが。

マト子の内容量を、「100g入り」から「12個入り」に変更いたします。
包装用の袋の値上がりで、12種類×1個ずつでないと厳しくなってしまいました。
通販に関しましては、現時点以降の受付分より適用とさせていただきます。
実質的な値上げ(20円ほど)になりますが、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

タイミング悪いですな。。。
本当に申し訳ないです
【2007/10/12 20:19】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<閉じる。 | ホーム | 手首が…。>>
コメント
お気になさらずに。世の中値上げブーム(?)なのですよね。しかたないです。原油価格が高騰してるんですからね。
世知辛いですなあ。

いよいよオープンですね!
楽しみです。
先週伊勢丹に用事がありまして、旦那に運転してもらったら、マツヤさんのまん前に出ました。
「おお!」と声が出てしまいましたよ(笑)窓にズラリとならんだマトリョーシカがいいですね。
【2007/10/13 11:31】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |