手首が…。
「駐車場どこですか?」

ってお店の前にお車を停められてから、お尋ねになるお客様が何名かいらっしたいまして。

えーと、お店の前はマツヤの敷地で、マツヤの駐車スペースとなっております。
県道との絡み等で白線など引いておりませんが、3台は楽に停められると思いますので、ぜひぜひご利用下さいませ。

しばらくは管理人の車でも停めて、駐車スペースですとアピールしておいた方がいいですかね~。

地図の方も、「お店の前に停められます」的な文章に変更しときますか。
【2007/10/11 22:02】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<…あっ。 | ホーム | プレだぜ?>>
コメント
新しいお店、おめでとうございます♪
さっそく今日プラスチックのマト子5つ買いに行きました☆(歩きですので駐車場の心配ナシです笑)
とっても温かみのあるお店で、マツヤさんのお菓子の雰囲気にぴったりだナと思いました。
ちょっと緊張してドアを開けた瞬間、おかあさんが以前と全く変わらぬ同じ笑顔で迎えて下さったので、なんだかホッとして、じわーっと嬉しくなりました。
管理人さまはすごーくお忙しそうなご様子でしたね笑!!お身体にお気をつけて頑張ってください。
また美味しいチョコ買いに行きます♪
【2007/10/11 22:55】 URL | みん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |