プレだぜ?
さすが10月10日。
見事な快晴の中でのプレオープンとなりました。

なまら忙しかった!

予想の3割増忙しかったです。
通販も凄い事になってますが、まぁあまり深く考えない事にします。

そんな中で動かなくなるラベルプリンタがまた。
小悪魔も時と場合を選ばないといけませんよ、と。

プレとはいえ、オープン初日にこれではかないませんので、メーカーに電話して来てもらい、症状のチェックをお願いしました。

担当さん「…(ピッ)(ピッ)(ピッピッ)………問題なく動くんですが」

小悪魔もいい加減にしろ、と。
メーカーさん来た時は言う事聞くって何事ですか、と。

どうやら時間をおくと直るようですが、頻繁におきてもらっても困るので、代替品を用意してもらって、うちのラベルプリンタは修理に出してみました。
直るかしら。
悪魔になって帰ってこないといいけど。

そんなこんなで、バタバタでした。
疲れましたー。
レスなどはまた後日!
【2007/10/11 00:18】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<手首が…。 | ホーム | こそっ。>>
コメント
おめでとう~!忙しい?聞くなって?ふふ。何よりです。いえ、私的にはあまりお忙しいのもどうかと思うのですが・・・。皆様、ご自愛くださいね。
【2007/10/11 12:35】 URL | ひこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |