朴‥あ、漢字はこれか。
祖父が使用していたケヤキののし板は、お店の戸棚の飾り板になりました。
って事は書いてましたっけね…?
まぁ、上手く加工していただいて、奇麗な棚として生まれ変わったんですよ。

で、同じく祖父が使用していたホオノキののし板を、看板の板として使おうという話になり、現在業者さんに発注している所なのです。

お店の顔として生まれ変われば、祖父も喜ぶんではなかろうかと。

ただ、どうも開店までには完成しなさそうな気配です(笑)

思いついたのが割と最近だったので、時間的にどうにもならなかった模様。
しばらくは謎のお店として営業する事になりそうですな。
それもマツヤらしいかな、と思いつつ。
【2007/10/08 20:42】 | 独り言 | コメント(3) | page top↑
<<こそっ。 | ホーム | 静電気?>>
コメント
あやしいお店ですか…。
私的にはすごーくグッドです!
アンダーグラウンドな感じで(マツヤさんのイメージは白いほうろうポットです:意味不明)
営業されてください。
応援してます。
【2007/10/09 12:34】 URL | jiji #wi/W4nWc[ 編集] | page top↑
移転準備お疲れ様です~。
母の友人が、17日から新潟にお里帰りをするそうなので、マツヤさんのお菓子をお土産に頼んでもらいました。
で、またイギリスに送ってもらう予定です!!
謎のお店、すぐ見つけてもらえるかしら^^
ところで、ロシアケーキは今まだ買えないみたいですね。
あぁ。とってもザンネンです。。。
【2007/10/09 20:51】 URL | igirisu #-[ 編集] | page top↑
jijiさま>
「ロシアチョコの店」って看板も、世間一般的には謎だっていう話もありますが(笑)
新店舗は…クリーム色のホーローかもしれません。
外壁の色が、ってだけですけどi-278
新店舗でもマイペースにやっていきますので、よろしくですi-179

igirisuさま>
マツヤのチョコは海を渡ってイギリスへ…なんて、全く想像つきませんね~i-229
見つからなければお電話下さい、とお母様経由でお伝え下さいませi-179
ロシアケーキですが、正式オープンには店頭に並べる予定ですi-87
種類を増やしたために作りきれなくなったという反省を踏まえまして、種類を減らす代わりに、常時店頭に並べるようにしようと考えております。
試行錯誤しながら何とかやっていきますので、こちらもよろしくお願いいたしますi-228
【2007/10/09 23:05】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |