保温。
冷蔵庫とか冷凍庫の配線を逆に繋ぐと、中が温まるんですって。

もちろん新マツヤの冷凍庫も、ホカホカになってましたよ。

庫内温度が摂氏30度って何事か、と。
冷蔵庫は普通に冷えてたんですけどね。
冷凍庫は熱風吐き出してました。
壊れちゃうって!

業者に徹底調査を指令した所、どうやら大元の線が逆に入っていたんだそうで。
それで逆回転してたのが多数あったんですな。
メーターも逆回転してないのかと聞いてみましたが、それは大丈夫だそうな。
一部、逆に繋いでも自動的に修正する装置がついてる機会は、普通に動いていたそうです。

その逆になってる大元を直してもらって、それから個々の調整をしてもらいました。
詳しい事はチンプンカンプンなのですが、そのへんに詳しい店長が納得していたので、大丈夫なのでしょう。
何だかなぁ、もう。。。


まぁそんなこんなありつつ、一応本日引き渡しと相成りました。
これで明日から本格的に荷物が運び込めますよ。
建具の微調整とか、柱2本の飾りとか、微妙に終ってなかったりするんですが、そのへんは明日中にパパッとやっていただく方向で。
もう1日たりとも無駄には出来ないぜ?
【2007/09/26 21:06】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<棒が足。 | ホーム | 試しに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |