早速活躍。
今日は業者さんお休みで工事が無いという事で、エンローバーの洗浄したりしてました。
新しいお店で作り始める前に、奇麗にしておこうかな、と。

新店舗には、エンローバーもすっぽり入るシンクがあるので、かなり早く洗えるようになりましたよ。
今までは、シンクの上に乗せる感じで洗っていたので、大違いです。
何せ、エンローバー洗うために特注したシンクですしね。
浴槽よりデカイんじゃないかってくらい。

エンローバー以外にも、ばんじゅうや大きい銅鍋等もそのまま入れて洗えるので、かなり便利になりました。
これで毎日の作業がはかどるようになる…と良いなぁ。
【2007/09/24 18:50】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<試しに。 | ホーム | ジブリ的な。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |