それっぽくなりました。
お天気は見事に晴れのち曇り!
途中、パラッと来た時もありましたが、何とか持ちこたえてくれました。

絶好の引っ越し日和となりましたが、肝心の搬出搬入が手こずったの手こずらないのって。

(ガシャン)…!タイルが!タイルが!
(ガリガリガリ)…!壁が!壁が!

そんな感じで、タイル1枚、水切りの擦り傷、と建物に若干の被害は出ましたが、何とか1日で全て運び終わりました。
この厨房機器の移設が一番気がかりだったので、一応無事に終わってホッとしております。
ローラーの石が割れたらどうしよう…、と本気で心配していたのですよ。
工事の関係で、お店のショーケースがまだだったりするんですが、まぁ今回ほどは手こずらないでしょう。
と思いたい。

厨房はほぼ図面通りの配置になり、途端にそれっぽくなりました。
あ~ここで作るのね~。
【2007/09/18 20:16】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<また。 | ホーム | 雨だけは。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |