雨だけは。
いよいよ明日、厨房機器を新店舗に移します。
業者さんに頼んで、クレーンで1個ずつ運んで、という感じで進む予定。

棚の中の物とか出してあるんで、旧店舗はいまだかつてないほど雑然としてます。
あー早く全部移して、すっきりしたい。

んですけど、明日の降水確率が60%、なんていう天気予報もあったりで。
パラパラ降る程度なら問題ないんですが、土砂降りとかだと打つ手無しですしね。
厨房機器移さない事にはどうにもなりませんので、なんとか持ちこたえていただきたい所です。
落ち着かないなぁ
【2007/09/17 18:55】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<それっぽくなりました。 | ホーム | 明日に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |