大団円。
本日をもちまして、今の店舗での営業が終了と相成りました。
今までご来店いただきました皆様に、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

移転のための閉店ってのは、マツヤ始まって以来の事ですよ。
…あ、でも戦中に東京から新潟来た時も、一時閉店しての移転ですよね。
いや、その時の店名は「ローヤルチョコ」か。
そもそも、空襲でお店を失っての引っ越しですから、今回とは事情が違いますな。

まぁともかく。

1ヶ月弱のお休みとなってしまいますが、1日でも早く新店舗で皆様にお会いできるよう頑張りますので、しばしのお待ちを。

とか言いながら、来週前半は、お店開ける事になりそうです(笑)
予定がズレて、荷物の搬入も出来ないので、取りあえず開けられる時間は開けておこうかと。
開店時間などはまちまちになりますが、運良く開いてたら、その時はぜひ旧マツヤに~。
【2007/09/08 21:05】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<まだなのです。 | ホーム | また明日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |