顔。
ようやく新店舗の壁の色が決まりました。

まだ決まってなかったの!?って話ではありますが。

大体の色は決めてたんですが、そのイメージに合う外壁材がなくて、決めかねてたんですよね~。

無塗装外壁に好みの色を塗れば、イメージ通りになるんですけど、それだと経年変化的にどうしても劣る、という話で。
やっぱり塗装済みサイディングの中から選ぶのがベストか、と。

で、設計士さんと施工業者さんと一緒に、あれはどうか、これならどうだ、とサンプル片手に打ち合わせを重ねまして。
「まぁ、これが一番イメージに近いだろう」という事で、ようやく今日決めた次第。
業者さんが「色選ぶのは本当に大変なんですよ」って言ってたんですが、その通りでした。

次は店舗の壁紙ですよ。
これも、サンプル付きの分厚いカタログ見ながら考えております。
うーむうーむ
【2007/09/04 20:21】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<残暑。 | ホーム | 信号待ちで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |