信号待ちで。
横にいらっしゃったシルバーエイジの女性が、こちらの方を見上げながら

「まぁ素晴らしい!」

と、突然感嘆の声をあげられまして。

えっ、何?空に何かあるの?
どれ?県民共済のビルの事?
DOCOMOの鉄塔?
等と、上を見ながら考えを巡らしていたら

「素晴らしい身長ですね!あまりに素敵で見とれてしまいました」

って、俺の事っスか!?

「2mぐらいおありになるんですか?」

い、いえ、185cmです。。。。

「素晴らしい、本当に素晴らしい!」

そうおっしゃられながら、笑顔で立ち去っていきました。

…………

…これは、あれですか。
ドッキリか何かですか。

通りすがりの方に身長を褒められるとは…何が起こるか分かりませんなぁ。
【2007/09/03 20:38】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<顔。 | ホーム | イタイの何のって。>>
コメント
でも!身長ある人が好き!な私もきっと、そのオバサマくらいの歳になったら「素晴らしいっ!」と絶賛するやもしれませぬ。
ちなみに、旦那は身長ありません。かろうじて165くらいはあるのかな?ってとこでしょうか。
理想と現実は・・・(笑)

今週中に行かないと!今のお店があるうちに!!(焦)
【2007/09/03 22:42】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
身長切り売り出来れば、旦那様に進呈したい所ですわ~i-179
あ、通りすがりの方の身長を褒めるのは、オススメ出来ないっスよ(笑)
そう、今週末で営業終了なんですよね~。
実は全然実感が湧いてませんi-229
何か不思議な感じですよ~i-6
目の前にコンビニが出来て、便利になりましたので、ぜひi-278
【2007/09/04 20:26】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |