史上2番目の多さ。
午前3時頃の大雨で、表の通りが冠水したりしてたんですって!

夕方になってご近所さんに教えていただいて、初めて知りました。
冠水どころか、大雨だった事にも気付かずに、管理人は夢の中でしたよ。

幸い、マツヤも新店舗も、床上浸水等の被害は全くありませんでしたー。

そういや、こういう豪雨の時のために、弁天公園に排水施設作ったはずですが、その処理能力も超えたんですかね?
まだ建設中、とかなのかしら?
【2007/08/28 20:10】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ピンチヒッター。 | ホーム | 本場の後に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |