本場の後に。
「ロシア旅行の帰りに、マツヤ来ました

っていうお客様がいらっしゃってびっくり。
しかも、何組も。

何で今日に限ってこんなに?
と思ってたんですが、可愛いもの好きの作家(?)さんが企画した、『ロシア可愛いもの探しツアー』みたいなのがあったんだそうで。
その作家さんが書いた本の中に、マツヤのチョコが紹介されており。
ちょうど新潟空港発着だし、という事で、最後にマツヤによっていかれたお客様がいらっしゃった、という事情のようです。

管理人も行ってみたかったですなぁ、そのツアー。
ってか、本場行った後にマツヤに来ていただくなんて、恐縮するしかないですな

「旅の最後を飾るに相応しいチョコでした!」
と思っていただける事を祈るのみです
【2007/08/27 19:45】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<史上2番目の多さ。 | ホーム | 現在の所。>>
コメント
管理人さま

ソレは正しく沼田元氣さんのツアーではないでしょうか?乙女たちをひきつけてやまない、アノ、不思議なおぢさん・・。

でも管理人さんは乙女だろうが地元のおじいさんおばあさんだろうが誰に対しても変わらず対応していそうと思います。クーラー故障、痛恨ですが頑張ってください!

旧マツヤには今年帰省の際に1度いけました。新マツヤも楽しみにしています!!
【2007/08/28 00:16】 URL | nya #-[ 編集] | page top↑
nyaさま>
ほ~沼田元氣さんという方の企画なんですね~。
見事に存じ上げませんでしたので、検索してみましたが、芸術家の方なのですね。
86年には渡米、A・ウォーホルに師事。」あたりに驚きました。
本でも購入してみようかしら。。。
クーラーは本当に痛恨の極みでした~i-183
まぁもうどうにもならないので、とっとと引っ越し準備進めて、なるべく早く新店舗で営業したいと思いますi-229
新しいお店にもぜひいらして下さいね!
【2007/08/28 20:23】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |