交代。
24年も前のクーラーだから、さすがに部品がない!

という事で、永眠確定。
遂に天国に旅立つ事になりました。
今までありがとう

で、これで買い替えるのはあまりにもアレなので、以前管理人が使用していた子供部屋(今は物置)で眠っているクーラーを、仕事場に移す事になりそうです。
家庭用のクーラーなんで、仕事場がどれだけ冷えるのか、甚だ疑問ではありますが、ないよりはマシだろうと。
何とかこれで9月まで保たいと思います。

でも業者さんの予定がギッシリで、マツヤの作業が何時になるかさっぱり分からないんだそうです。
猛暑でエアコンの故障・不具合も激増なんですって
【2007/08/24 20:24】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<現在の所。 | ホーム | ストライキ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |