参った。
今日の現場は、壁増設のために、コンクリートの土間をはつる作業だったようで。
仕事を終えてから見に行ってみたら、見事に長方形に削られてました。

そして、全ての部屋がコンクリートの粉で真っ白になってました。

仕事の後に、全部屋水拭きするげんなりさってのも、かなりのものですな。
事前に言っておいてくれれば、そこかしこにビニールかけるとかしてたのにー

しばらくは毎日水拭きの日々になりそうですなぁ。
【2007/08/18 22:48】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<参った参った。 | ホーム | 経費で落ちるかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |