お盆休みへ。
チョコの作業を断念せざるを得ないくらい、今日も暑い1日でした。
向かいのコンビニのアスファルト工事が、温度上昇に一役買ってた気がしないでもないですが。

そんな暑い中、沢山のお客様にご来店いただきました!
暑いから今日はダメかなー、とか思ってたので、正直ビックリでした。
本当にありがとうございました!!

という訳で、明日から15日(水)まで、マツヤはお盆休みとなります。
長めにいただいたお休みで、税務署行ったり、引っ越しの準備等を進める予定です。
取りあえずは、明日のお墓参りですね。
高速使うんで、事故らないように気を付けたいと思います。
では!
【2007/08/11 23:43】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<予定。 | ホーム | 甘いって。>>
コメント
先日「マト子」ちゃんを求めてお店に行かせて頂きました(たどり着いたと言う感じかな)。
対応していただいたおみさんはHPで拝見していたとおり暖かく素敵な方でカンゲキでした。
不覚にも松屋さんを知らず職場の友人から帰省の折には必ずや入手して帰るようキツク言い渡されていた為お店のお盆休み突入前に伺えてノルマ達成、ひと安心でした。
実家のある新潟よりも神戸での生活の方が長くなってしまったけど気持ちは新潟県人、日夜関西に新潟弁を広めております。
管理人さんのブログも塚田牛乳やもも太郎、清水フードなど、懐かしさ満載で、これからも楽しみに読ませて頂きますね。
暑いけど引越し頑張ってください。
それと「明訓高校」熱中症覚悟で甲子園で応援してきます!
おかみさん、オマケのいちじくチョコ、とっても美味しかったです。
ありがとうございました!
【2007/08/16 17:57】 URL | たまチョコ #-[ 編集] | page top↑
たまチョコさま>
こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
分かり難い場所のお店でスイマセンですi-229
ご友人の方には、お店の雰囲気と共に、辿り着くまでの苦労を、とうとうと語ってみて下さいi-235
そう、先日の明訓高校は見事でしたね!
あの大接戦、甲子園は盛り上がってたんでしょうね~。
明日勝てばベスト8!
管理人は新潟で応援しますi-237
次回、帰省される頃は、マツヤは引っ越し後ですかね~。
ぜひまたそちらにもいらして下さいね~i-179
【2007/08/17 20:38】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |