甘いって。
塚田コーヒー牛乳より美味しい「良寛コーヒー」ってのが
あるんだぜ。
しかもその上をいくのが「農協コーヒー(佐渡産)」。

っていう情報が、別の友達から届きました。

良寛コーヒーなんて知らなかったー。
出雲崎のメーカーの商品らしいですが、思いっきり初耳でした。

で、その上とやらの農協コーヒー(佐渡産)。
新潟のスーパーで売ってる新潟産じゃなくて、佐渡のフェリーで飲める佐渡産が美味しいんだそうです、
限定的過ぎるというか、何というか。
佐渡行かなきゃ飲めないって事でしょうか。

良寛コーヒーまで辿り着いたら…行くか、佐渡に…!


そんなこんなで29歳になりましたー。
20代最後という事で、あれやこれややってみたい所ですが、取りあえず移転ですな。
29歳も激動の歳になりそうですが、ガンバリマス
【2007/08/10 20:54】 | 独り言 | コメント(6) | page top↑
<<お盆休みへ。 | ホーム | ニッチ過ぎやしませんか。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 01:41】 | #[ 編集] | page top↑
匿名希望(?)さま>
ご来店いただき、ありがとうございました!
何度も足をお運びいただいて、申し訳ないですーi-182
ロシアチョコ、じっくり味わっていただいて、嬉しい限りですi-237
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。
ブログもこのままのスタイルで続けて行きますので、よろしくですi-278
【2007/08/11 23:47】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
マツヤさんへチョコレートを買いに行くのと、マリンピア日本海へ行く・・この二つの目標地点を目指して久しぶりに新潟県へ旅しました。

ネットでふと見つけたマトリョーシカのパッケージに引かれて訪ねたマツヤさんでしたが、チョコレートは口にほおばったとたん、「んー。」となるほどおいしくて、お土産に買った分を人にあげたくなくなってきたほどでした!
隣県とはいえ、自分の住む町からは片道三時間半の道のりではありますが、次回もまた是非マツヤさんのチョコレートを楽しみに新潟に旅したいと思っています。
【2007/08/12 23:04】 URL | やまがた小町 #nLnvUwLc[ 編集] | page top↑
やまがた小町さま>
ご来店いただき、ありがとうございました!
わざわざ新潟までいらしていただけるなんて、何だか恐縮です~。
新潟旅行は楽しんでいただけましたでしょうかi-229
ロシアチョコは「おいしい」とおっしゃっていただけて嬉しいですi-236
お茶と一緒に、じっくりご賞味いただければ幸いです~。
高速も途中で切れてますから、お隣でも時間かかってしまいますよねi-182
大変だとは思いますが、ぜひまたお店にいらして下さいね。
ありがとうございました!
【2007/08/13 22:42】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
あー!遅れてしまった。失礼をば。
おめでとうございます。素敵な素敵な素敵な一年になりますように。
新しいお店の地図を見てほんのり場所をイメージしています。
どんなお店になるのかしら。どきどき。
【2007/08/23 22:31】 URL | ひこぽん♪ #-[ 編集] | page top↑
ひこぽん♪さま>
ありがとうございますー!
恐らく、忘れられない歳になると思いますが、1日1日を楽しみながら過ごしたいと思いますi-87
移転先は隣の町内なんですけれど、想像出来ますでしょうかね…?
完成しましたら、写真バシャバシャ撮ってアップしますね~i-236
【2007/08/24 20:35】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |