風がっ。
新潟市は、昨日の夜から強風吹き荒れてました。
おかげで、お店のシャッターの支柱がズレてしまい。
朝から、その修理しておりました。

支柱から外れたシャッターが風に揺らいでるのを見た時はどうしようかと思いましたが、何とか自力で直す事に成功。
これで大丈夫なはず。
ロックの動きがかなり悪くなってる気もしますが、多分気のせいです。

最近はこんな事ばかりですなぁ。
今年は特別に風が強い冬なのでしょうか。。。
【2007/02/04 22:43】 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
<<やっとメドが。 | ホーム | 案の定。>>
コメント
しまった!
サーバが混んでるのか、メンテナンスなのか、管理画面に入れない。
こうなると更新出来ない訳ですね。
なるほど、今気付きました。
明日まとめて更新するかー。
【2007/02/05 23:13】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |