何ゆえ。
設計士さんとの雑談。

設計士さん「そういえば、マツヤさんて結構TVで取り上げられてますよね~」
管理人「えぇ、ローカルでたまにですけど
設計士さん「テレビ東京にも出たんですよね」
管理人「て、テレビ東京?」
設計士さん「あれ?『TVチャンピオン』に出場したって聞いたんですけど」


誰と間違っておいでか。


事務所の人がそんな話をしていたそうで、設計士さんはてっきりそう思っておられたんだそうです。
取りあえず、必至で否定しておきました。

しかし、何がどうなってそんな話になっていたのか。
その辺りが気になりますな。
【2007/08/03 21:41】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<気になる。 | ホーム | ぐったり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |