多分解決。
件の問題点。

設計士さんと一緒に改めて保健所へ行き、昨日とは別の担当者と、3人で相談してきました~。
詳しく聞いた話をまとめると、それを理由に営業許可がおりないという事はない、だそうです。

どうも新マツヤの厨房の一部は、前例のない特異な配置のようで。
職員によって判断が分かれてしまった模様。
それで、管理人が聞いた時は「ダメダメっす」って話になったんですね~。

で、どうするんだって話なんですけれども。

却下の理由にならないなら、このままでも問題ないでしょ!
とゴリ押しするのも何なんで、問題箇所に手を加えると共に、運用面でも配慮するという事で解決しようという事になりました。
それなら保健所的にもOKは出せるそうです。

ここへきて配置やら見積もりやらをやり直すのか…!と、かなりガックリきてたんですが、取りあえず解決したっぽいです。
良かった良かった。
【2007/07/31 20:39】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<交代。 | ホーム | 保健所にて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |