保健所にて。
担当者さん「ここを直さないと営業許可は出せません」

マジでー!?

設計図を持って行って確認していただいた所、一カ所問題があるようで。
ホントにその言葉を聞く事になるとは思いもしませんでしたよ。
許可が下りないと話になりませんので、すぐに設計士さんに電話で報告。

管理人「これこれこういう理由でダメだそうです」
設計士さん「えぇっ!?」

さて、どうしようか…といった所です。
取りあえず、明日設計士さんと打ち合わせして、対応を決めようという話になりました。

工事直前でこれはツライなぁ。
工事完了してからだと、さらにツライんですけれども。
ふぅ。。。
【2007/07/30 20:20】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<多分解決。 | ホーム | 手続き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |