手続き。
保健所の方に、店舗移転する際の手続きについて伺ってみました。

どうやら、今のお店は廃業の上、新しい所で新規開店する、という手続きになるようです。
また廃業→新規開店の流れなのかー。
何かこう、廃業手続きってのに抵抗感じますわ。

まぁ、それはともかく。
そのへんの詳しい説明と手順を聞きに、休み明けに保健所行こうかな。
施設の検査についても、事前に色々と聞いておきたいですしね。
店舗完成後の検査で

「ここを直さないと営業許可は出せません」

とか言われないように、充分確認してきたいと思います。
【2007/07/28 19:46】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<保健所にて。 | ホーム | だめ押し。>>
コメント
廃業?・・・になっちゃうんですか~?なんか、店やってる人の気持ちとかに配慮してないような・・・。納得しかねますねえ。

今日、メッチャうけたフレーズ《店は俺。俺は俺》
バイトの女子大学生が店長の似顔絵に書いてたんですが、ウケまくってしまいました。思わずケータイで写真を撮り、待ちうけにしちゃったくらい(笑)
【2007/07/29 21:20】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
確認してきましたが、やっぱり新規開店扱いだそうですー。
書類上の話ですので、それでどうにかなる訳ではないですが、ちょっと「………i-232」ですよね~。

女子大生バイトさん、何か言葉のセンス良いですね!i-237
アグレッシブ過ぎる気もしますが(笑)
【2007/07/30 20:25】 URL | 三代目 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |