オマケ。
そうそう、携帯買い替えたら

「こちら、何かあった際の予備としてお使い下さい」

と、もう1個携帯貰ったんですよ。

見た事ないような地味な携帯でしたが、FOMAカードを差し替えれば使えるようになるそうです。
海外でも使えるんだとか。

昔、携帯をフローリングに落として液晶を割ってしまい、使用不能にしてしまった事があるので、一応でも予備があるというのは安心ですな。
海外行く予定は今の所ないですが、そんな機会が訪れたら使ってみましょう。

てか、海外行くには、まずパスポート作らないとなのですが。
携帯どころじゃないって話。
日曜になかなか古町で申し込んでこようかな。
【2007/07/23 20:12】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<鉄骨。 | ホーム | どうだろね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |