ふぅ。
予想以上に多くのお客様から

「地震大丈夫でしたか!?」

と、お見舞いいただきまして、申し訳ないやらありがたいやらの1週間でした。

マツヤは全然被害ありませんでしたので、どうかご安心下さいませ~。

明日は地震に備えて、ってだけではないですが、新しい携帯でも物色してこようかと思います。
今使ってる携帯、よく見たらバッテリが膨らんできてましたし。
目に見える形で、寿命を迎えていたようです。
2年も使ってれば当然なのかしらん。

TV付きで安いのはあるのだろうかー。
【2007/07/21 20:19】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<どうだろね。 | ホーム | 梅雨も明けましたので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |