大団円。
4月末から2ヶ月ちょっと開催しておりました、東京都美術館『サンクトペテルブルグ国立ロシア美術館展』も、本日で無事(多分)終了となりました。

お陰様でマト子も大きな反響があったようで、スタッフの皆様にも喜んでいただけました。
ご購入いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!

いや~長かった~。
開催期間中は、ずっと気の抜けない日々でしたが、これでホッと一息ですよ。
大きなイベントもこれで全て終了し、後は移転に向けて一直線、って所でしょうか。
連日の打ち合わせで、こちらもなかなか大変ですが、頑張ってまいります。
【2007/07/09 00:29】 | 独り言 | コメント(3) | page top↑
<<生まれ変わる。 | ホーム | セレブ気分。>>
コメント
はじめまして!
「ロシア美術館展」にて
マト子さまを2名養子として迎えさせていただきました。
実は、ロシア展よりも御社のマト子さん目当てでした。
チョコレートの説明カードも、味がわかって&とても絵が可愛らしくて素敵です。
もちろん、チョコレートも美味でした。
今度は是非、本場のマツヤさんへ伺えたらな。と思っています。
お仕事や移転へ向けての色々なこと、大変だと思われます。
梅雨ということもあり、不安定なお天気続きですが
お体、ご自愛くださいませ。。
【2007/07/10 00:27】 URL | maki28-5 #-[ 編集] | page top↑
私も初めまして!です。
同じくロシア美術展でチョコ購入させていただきました。
毎日、一個づつかみ締めながら(いや、舐めながら?)堪能させていただきました。
とても、美味しかったです。そして、箱がとても可愛い!!包み紙もしぶかわいいっ!!
と、毎日とても楽しませていただきました・・・
が、食べ終わってしまった~。
通販はしばらくムリとのことなので、いつか私も新潟まで買占めに行きたいという野望を抱いております。
これからも、ぜひおいしいチョコ作り続けてくださいね~、ブログも楽しみにさせていただいております。
【2007/07/10 20:17】 URL | まるく #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
maki28-5さま>
美術展でのご購入、ありがとうございました!
そちらのマト子達は、元気にしておりますでしょうかi-179
チョコだけではなく、説明カードもお褒めいただき、嬉しい限りです~。
ぜひいつかお店の方にもいらして下さいね!
マト子達も末永く可愛がってあげて下さいませi-228
梅雨の湿気と格闘しながら、移転とチョコ作りを頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします~。

まるくさま>
こちらもロシアチョコご購入、ありがとうございました!
じっくりチョコを堪能していただけて、作り手冥利に尽きますi-237
通販停止でご迷惑をおかけいたしますが、とっとと移転を進めて、1日でも早く発送が出来るよう、ガンバリマス!
また、お店にもぜひ!
買い占められる日を心待ちにしておりますi-278
【2007/07/10 20:56】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |