週末の過ごし方。
日曜日に東京行ってこようかな、と。
7/8までと、いよいよ終盤の『サンクトペテルブルグ国立ロシア美術館展』へ行ってきますよ。

で、ちょうど6/30と7/1に開催の日本ロシア語情報図書館バザーにも足を運んで、ご挨拶も。
担当の方とはメールか電話のやり取りしかなかったので、直接現地へ赴くのは緊張ですが、ちゃんとご挨拶しなければ。
あふあふしそうですが、ガンバリマス。

そいでもって、その隙間にヴォルガ屋。
あと東京ミッドタウンの、NoKA CHOCOLATEにも行きたいんですよね~。
セレブ御用達のチョコという物を、ぜひ味わってみたいのです。

いやー、何かこの時点で予定ぎっしり感が。
他にもやりたい事が3つほどあるんですが、日帰りなのにこなせるんでしょうか。
駆け足で何とか

当日は取引先へのご挨拶ですので、スーツ着てくべきなんですけど、何年か前の夏にスーツで東京行った時、あまりの暑さに目眩を覚えたので、大人しく普段着で行きたいと思います。
サラリーマンって凄いですよね。
【2007/06/27 23:21】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<2台目。 | ホーム | 陽の当たる家。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |