夢の共演。
070617_205203_M.jpg


昨日届いた『My Little Matryoshkas』のマト達と、マト子を並べて、記念撮影してみましたー。
そんなに違和感ないですね。

この『『My Little~』、ロシアの本かと思いきや、アメリカの本なんですね~。
子供向けの絵本みたいな感じなんですかね?

MONDAYからSUNDAYまでの7人のマトが描かれてて、月曜なら

「Today is Monday.
Monday, BORSCHT.」

ってな文章が書かれてて。
そいでもって、マト達はそれぞれ取り外して遊べるようになってました。

将来、子供が出来たら、読み聞かせたり、マトで一緒に遊んであげたい本ですね~。
その日がくるまで、大切に飾っておきませう。

マト子もこんな感じに大きさと模様を変えて、バリエーション増やしてみたいですなぁ。
【2007/06/17 23:11】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<夢の中へ~。 | ホーム | 早っ。>>
コメント
さすがに並べてみると壮観ですね。
うちの子達はもうヘロヘロですよ。笑。
もし、SUNDAYな小さいマト子ちゃんがマツヤさんから発売されたら、
クリスマスみたいに子供の枕元にそっと置いてあげたいと思います。
朝、見つけたら、ちょっとステキでしょv
【2007/06/19 00:07】 URL | まり #-[ 編集] | page top↑
まりさま>
あはは、ヘロヘロになってますか、マト達i-179
可愛いですから、遊んじゃいますよね~。
SUNDAYサイズのマト子も可愛いでしょうね~i-189
バレンタイン用チョコ入れると、ちょうど良いような。
それを枕元にひとつ。
あぁ、良いなぁi-233
【2007/06/19 22:02】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |