目標その2。
お仕事的に、何とかメドがついてきたので、来月頭に東京行って、 『サンクトペテルブルグ国立ロシア美術館展』に行こうかな、と。

で、東京行った際は、何とか時間見つけて、台東区竜泉にある『ヴォルガ屋』さんに行きたい!と考え中。
今日、その存在を知ったのですが、こちらのお店、ロシア菓子を専門に作ってらっしゃるのだそうで。
お店のサイトを拝見した所、それっぽい焼き菓子が沢山写ってました。

すげー気になるー。

日曜日は朝9時~夕方5時までの営業との事で、日帰り予定の管理人には、なかなかタイトなスケジュールとなりそうですが、何とかして足を運びたいと思います。
東京都美術館と同じ台東区だから、何とかなる…はず。はず。はず。
【2007/06/14 21:23】 | 独り言 | コメント(3) | page top↑
<<早っ。 | ホーム | まだまだ続く。>>
コメント
東京幾野ですか~。合羽橋の問屋さん街に行きたいです~。
ケーキの型やパンの型買いたい~。
【2007/06/16 00:14】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。先日サンクトペテルブルグ国立ロシア美術館展(はー長い)、へ行きまして、マツヤさんのマト子ちゃん(?)に一目ぼれして、購入させていただいた者です。
パッケージのかわいらしさはもとより、ロシアチョコの美味しさにノックアウトされました。
早速お店のHPをたずねたのですが、今は通販お休み中なのですね…。残念。
じゃあ、じゃあもう一回行く…かな、展覧会場へ^^;。移転のご準備などお忙しそうですが、頑張ってくださいね。(*゚▽゚)ノ
【2007/06/16 17:56】 URL | 玲華 #U7VuWmfk[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
合羽橋も一度行ってみたいのですが、東京行くのが大体日曜日or祝日なんで、毎回諦めてますi-6
道具とか見るのも楽しいですよね!
使い道が全く思いつかないものでも、欲しい!i-233ってなりますね。
衝動買いとかで危険そうなので、管理人は合羽橋に近づかない方が良いのかも知れません(笑)

玲華さま>
国立ロシア美術館展でのお買い上げ、ありがとうございます!
そう、あの箱は「マト子」ちゃんですi-179
箱買いしていただいた方に、チョコがおいしかったと言っていただけるのが、本当に嬉しいです!
ここで間髪入れずに通販でお送りしたいところなのですが…本当に申し訳ありませんi-182
再開までもうしばらくかかりそうな予定ではありますが、気長にお待ちいただければ幸いです。。。
【2007/06/17 00:32】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |