半分ほど済んで、また明日。
今日は暑い1日でした~。
そんな夏日の中、移転の下準備等々の事情により、仕事用物置の整理と片付けをしておりました。

暑くて熱中症になるかと思いましたさ
夏日にやるもんじゃないですな。
雨降ってても大変なんですが。

で、整理してたら、麻で出来た手のひら大の巾着袋みたいなのが出てきたんですよ。
エンビ筒でも入れてみようかと思って買ってみたけど、結局使わずにいたものだそうで。
模様も何もない、素朴と言うか地味と言うか、とても質素な袋なんですが、マト子とか入れると案外楽しいんじゃないかと思ったり。
このまま捨てるのも惜しいし、プライベートで試しに使ってみようかな~。
【2007/06/12 20:41】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ続く。 | ホーム | 世界最古。>>
コメント
使ってみました?
麻好きな私、とっても気になりまする。
バラ買い用のパッケージ代わりとかもいいかも。
バレンタインのボンボン入れたり。
こういうのアレコレ考えるの大好きです。自分のじゃないのにワクワクしますよ(笑)
【2007/06/16 00:11】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
スイマセン、まだ試してませんでしたi-229
でも、バラのチョコ入れるのも良いかな~とか考えてましたよ~。
何とか上手い事使えないもんかと、あれこれ思案中です。
袋とか、色々妄想するのは凄い楽しいですよね~i-237
で、コスト的な話で現実に引き戻されるという(笑)
【2007/06/17 00:16】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |