世界最古。
そういえば昨日、新潟に寄港しているドゥロス号を見に行ったんですよ。
見に行ったというか、二日酔いで車の運転もままならなかったので、彼女に連れて行ってもらったというか。
まぁ、それはともかく。

遅めの時間に行ったので、船内散策などは出来なかったのですが、船上書店はじっくり見てきました。
6000を超える洋書がズラッと並んでおり、なかなか壮観でしたよ。

ロシア関係の本はないかな?と探してみましたが、さすがにそれはなく。
主に英語圏の国の本が置いてあるみたいです。
何となく気に入った外国の風景画の塗り絵と、小さな絵本のセットを買ってきてみました。
塗り絵は、部屋に飾ってみようかな、

今回は客室が見れなかったのが、ちと心残り。
どんな感じなのか、ちょっと興味あるんですよね~。
6/18まで新潟に寄港しているみたいなので、来週、時間があればまた行って、船内ツアーに参加してみようかなと考えている次第デス。
【2007/06/11 20:15】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<半分ほど済んで、また明日。 | ホーム | ガンガン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |