あの手この手。
ここ最近、

「Re:注文について」
「確認をお願いします」

みたいな件名の迷惑メールが、何種類も届いてたりして。
仕事に関係ありそうなタイトルだから、紛らわしいったらもう。

プロバイダのメールサーバでSPAM認定された状態で届けば、そのまま削除でいいのですが、そこのチェックをスルーして届くメールがたまにあるのが厄介。

件名が件名だけに開かざるをえず、開くと

「あなたが落札されました」

みたいな文面の事が多々あり、ガクーッってなります。
出品なんかしてないってのー。

以前、管理人を苦しめた「Outbound Port25 Blocking」は、こういうのには無力なのですね…。
【2007/06/07 21:24】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<しまった。 | ホーム | 27度だったそうな。>>
コメント
詐欺ですやん!と軽くツッコミ入れておきます。
ちょっと酔っ払いヤローでやんす(笑)
え?梅酒ですよ。健康第一。
わけわからんし。

もう寝ます。
【2007/06/08 21:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
凄い酔ってるー(笑)
梅酒、良いですね~。
管理人もお風呂入ったら、ウォッカソーダ割りでも飲もうかな~i-237
【2007/06/08 21:49】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |