取りあえずの。
何とか、マツヤの裏にある駐車場、1台分借りられましたー。

緊急の最重要課題になってしまっていた駐車場問題ですが、ひとまず解決ですよ。
良かった良かった。

ただ、マツヤの裏と言っても、駐車場の前の道路が一方通行の関係で、少しグルッと回って行かないとダメなのですが。。。

まぁ、それでもないよりはマシですね。
移転までの繋ぎとしては、上々の場所なのではなかろうかと思います。
マツヤの前にコンビニ出来れば、そこに停mいや何でもないです。

駐車場までの道順が分かり難いですので、近日中に地図作ってアップしないとですな。
ササッと描いてしまいませう。
【2007/05/25 23:28】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<…もしやっ。 | ホーム | 変身。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |