なして?
税務署から電話がありまして。
申告ミスか!?と思いきや

職員「お送りした所得税の分納用振込用紙が、宛先不明で戻ってきてしまったのですが…」

というお話でした。

……なぜ?

宛先不明になる理由が、さっぱり分かりません。
申告用の書類は、同じ住所で普通に届いていたのに。
確定申告後に住所変更、なんてのもしてませんし。

何ゆえ振込用紙が届かなかったのか。
用紙の発送先も間違ってないみたいですし。。。

全くもって原因不明のため、取りあえず住んでる所ではなく、お店の方に送り直してもらう事にしました。

変だなぁ。
今までこんな事なかったのに。
なーぜーだー。

配達の人がサボったとか?
【2007/05/22 20:39】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<変身。 | ホーム | 紫煙。>>
コメント
NST
のあのキャラを連想しちゃいました。
なにげに地域密着型の私。ってことで。(笑)

そうそう!ゲラントの塩!効いてましたよ!
ヌガチン!
【2007/05/22 21:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
あぁ、やっぱりあの顔が思い浮かびますか(笑)
さすが新潟人!i-278
ヌガチンも、塩の違い感じていただけましたか~。
良かった良かったi-228
「…違いがイマイチ」ってリアクションだったら、どうしようかと密かに思ってました(笑)
ゲラントに変えたら、塩味はあまり感じなくなって、甘さがより際立って、味に奥行きが出るように感じます。
さすがゲラント!ですよね~i-237
【2007/05/23 21:11】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |