大規模。
昨日のネット回線の不通ですが、新潟市内どころか、NTT東日本エリアの大部分でダウンしてたんですね。
通りで、何度電話してもサポートに繋がらない訳ですよ。

何日も繋がらないままだったらどうしよう…と、かなり焦りましたが、一応完全復旧したみたいですな。

このドタバタで、取引先やお客様とのやり取りするのに、どれだけネットに依存していたかを痛感しましたよ。
今回は携帯が通常通り使えたので、そちらでメール送ったりしてましたが。
これ、両方ダウンしてたらどうなってたんでしょう?
…にっちもさっちも行きませんな
【2007/05/16 22:16】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
<<明かり。 | ホーム | 急げ急げ。>>
コメント
うちもネットに繋がらなくて「チッ」とか言ってた(笑)
あやうく旦那に「電話料金、滞納してんじゃないの~」とケンカ売るとこでしたよ(笑)
NTTめ~。夫婦の危機を招きやがって~。なんて思いつつ。

私のブログにマト子ちゃんを載せました。こちらのURLも文中リンクさせてもらいました。


【2007/05/16 22:43】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこさま>
まさか全域で回線落ちてると思いませんもんねぇ。
旦那さんも危機一髪でしたね(笑)
友達は、ルータとか調べてるうちに、間違って設定を削除してしまい、一から設定やり直しする羽目になったそうですよ~。
「ムギーi-180」って言ってました。
ブログでのご紹介、いつもありがとうございます~。
マト子も奇麗に写ってますねi-228
今後も宣伝よろしくお願いいたしますi-235
【2007/05/18 22:10】 URL | へっぽこ管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |