急げ急げ。
ドキドキの起床でしたが、震える副作用は全然ありませんでしたー。

って事をつらつら書こうと思ってたのですが、突如ネットの回線が不通になっていて、七転八倒してました。

管理人の光回線環境だけかと思いきや、実家のADSLに加え、友達の回線まで不通になっていたそうで。
NTTに電話してみても「大変混み合っており、現在繋がり難くなっております」一辺倒。
新潟市全域でダウンしてたんでしょうか?

取りあえず、今は繋がったっぽいので、慌ててメールチェックして、それからこのエントリ書いてる次第。
また不通になると面倒なので、サクッとアップしておきませう。
【2007/05/15 22:32】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<大規模。 | ホーム | 完治のためにその1。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |