おニュー。
2月の見本市で使い切ってしまった名刺。
移転するまで切れたままで乗り切ろうかと思っていたのですが、やっぱりないと厳しい。
昔に比べて、名刺が必要な機会が増えてきてますしね。

という事で、ネットで「即日発送!」みたいな名刺屋さん探して、取りあえず100枚ほどオーダーし、それが届きましたー。

即席感はいなめませんが、まぁないよりはマシですね。
取りあえず、これで乗り切っていきましょう。

今回も、店名と名前は丸っこい可愛らしい感じのフォントにしてみました。
ご興味のある方は、お店で「名刺下さい」と言っていただければ進呈したします~。
【2007/05/11 23:41】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<げほ。 | ホーム | ごほ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |