そごう横浜店さんで6/3から。
今年もそごう横浜店さんで開催される『石原明子の美味散策フェア』に、またマト子とアオ姉を呼んでいただきました!
ありがとうございます!

今回はチョコレートでガツン!と攻めてみようという事で、マト子&アオ姉の二人で出張であります。
アオ姉はまだまだ馴染みのない方もいらっしゃると思いますので、ぜひそごう横浜店さんで手に取って見て下さいませ。

それでは、イベントインフォメーション。


sogou201406.jpg

石原明子の美味散策フェア

会期:6月3日(火)~6月9日(月)

会場:そごう横浜店 8階 催会場
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1
電話:045-465-2111(代表)
※数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。


以上となります。

今回も何卒よろしくお願いいたします
【2014/05/26 18:42】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
福井で『ロシアン広場 in Six plus Cafe』
昨年、富山で開催されたイベント『ロシアン広場』が好評だったそうで、第2回の開催が大決定。
そこにまたマト子とアオ姉も呼んでいただきました!

今回は福井県に場所を移し、福井市の「Six plus Cafe」さんで、『ロシアン広場 in Six plus Cafe』と銘打って、5月30日から開催されます。
福井県単独って初めてですよね? マト子も、もちろんアオ姉も。

またもや素敵なDMもいただきました。
こちらはマツヤ店頭にも置いてありますので、ご来店の際はチェックしてみて下さい。

それでは。イベントインフォメーショーン。


20140520161302-2.jpg
『ロシアン広場 in Six plus Cafe』

会期:5月30日(金)〜6月4日(水)
場所:福井県福井市和田中1-1723-1 「Six plus Cafe
電話:0776-29-7612
時間:11時~21時
休:木曜
※数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さいませ。

以上となります。

期間中は、ロシアン気分が味わえるメニューや、マトリョーシカミュージアム、ロシアの雑貨、マトリョーシカの絵付け体験(要予約)も開催。
近郊にお住まいの方もそうでない方も、この機会にぜひSix plus Cafeさんへ。

初福井、頑張ってきてー
【2014/05/22 20:00】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
テストの第1歩。
こんな感じにしたい。

これ作っただけで力尽きそうな気配ですが、チョコチョコ作って移行させていきたいと思います。
【2014/05/15 21:45】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
うちのじゃなかったらゴメンナサイ。
「マツヤのチョコが小説に出てるよ」

と、母が知人から教えてもらいまして。

何かの間違いでは…?、と半信半疑ながら件の小説、伊吹 有喜さんの『ミッドナイト・バス』を取り寄せ、チェックしてみましたら。


 マトリョーシカ人形を模したその箱は、新潟にあるロシア・チョコレートの店の物だった
 (P291より抜粋)


ホントにありました。

これは…うち、ですよね? マト子ですよね?
なんだってまた、このような小説内で使っていただけたのやら、経緯はさっぱりですが、とにかく光栄の極み。

まだ291ページのところしか読んでないので、取りあえず読破しよう。
【2014/05/12 18:38】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
そんなまさか。
妻と一緒に行った古町どんどんの合間、NEXT21に立ち寄ったら、Nao☆さんとMeguさんにバッタリ遭遇。
まさか!?と思いましたが、ホントにご本人様達でした。
ちゃんとNegiパーカーも着てらっしゃいましたし。

いつか町中ですれ違ったりしないかな〜と密かに夢見たりしてたんですが、いざそういう状況になると頭真っ白になりますな。
結局、会釈だけしてそそくさとその場を後にした有様であります。
「応援してます」ぐらい言えばよかった…
【2014/05/11 20:29】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |