ロシアケーキ×古道具。
tanne01.jpg


もう一つ、イベントの予告を。

常日頃色々とお世話になっている、柏崎の「gallery tanne」さん。

こちらで4月18日(木)から開催される企画展に、マツヤもチョコッとお手伝いさせていただく事になりました。
この企画展では、珍しくチョコではなく、ロシアケーキの出品という形で参加です。

イベント名もズバリ『ロシアケーキ(マツヤ)×古道具(coil4)』。

同じく柏崎にある「coil4」さんの古道具と、マツヤのロシアケーキとの融合を試みる、というコンセプトの元に開催される予定です。


最初にtanneさんからお話をいただいた時は、今までお呼ばれした他のイベントと同じ様に、今回もすみっこでチョコんと的な感じでの参加だと勝手に思ってたんですが、詳細を伺ったらメインキャストの片方だったという。
それを知って愕然としたのはここだけの話。
どうしよう! がんばろう!

素敵なイベントDM(上の画像参照)も完成して、こちらも沢山いただきました。
パッと見、マツヤのお菓子とは気付かなかったぐらい、オシャレに仕上がっております。
店頭のロシアケーキの脇に並べて置いてありますので、ぜひ手に取ってみて下さいませ〜。
【2013/03/22 19:04】 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
旅するロシア。
tabi.jpeg


昨年、マツヤもチョコッと参加させていただいた、「チェドック ザッカストア」さんでのロシア雑貨イベント。

今年は『旅するロシア』と題して、4月23日から開催されることが大決定いたしました。
そのイベントの特設ブログが始まりましたので、ここでお知らせ。

旅するロシア
http://russiatrip.exblog.jp/

マツヤは今回も、マト子&焼き菓子で参加させていただく予定となっております。

超オシャレなDM(上の画像参照)も沢山いただいたので、店頭でぜひチェックしてみて下さいませ〜。
【2013/03/19 19:18】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
2013年3月の営業日。
1303.jpg

2013年3月の営業日は上記の通りとなります。

3月は原則通り、日曜・祝日・第3月曜をお休みとさせていただく予定です。

よろしくお願いいたします〜
【2013/03/01 00:00】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |