今年もありがとうございました。
しばらくバタバタし続けてましたが、何とかかんとか2011年の営業も、本日で無事に終了と相成りました。

今年は3月11日を抜きにしては語れない年でしたが、そちらはひとまず置いておくとして。

マツヤ的には、自動捻り機の導入が一番の出来事でした。
祖父の頃からの念願が遂に実現し、作業時間も大幅に短くなりましたよ。
まぁ、何故だかご機嫌斜めになる時がある捻り機君に、ちょくちょく振り回されたりもしており、未だ試行錯誤のまっただ中ではありますが。
もう少し安定させていきたいなーというのが、当面の目標であります。

来年はここまで大きな話も設備投資もない予定なので、地道にコツコツやっていきたいと思っておりマス。
何はともあれ、大きな天災とは無縁に過ごしたいものですな~。

それでは、今年1年もマツヤをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいませ~
【2011/12/31 17:36】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
とりあえず。
P2011_1223_185250.jpg

「Merry X'mas」

という文字が浮かんでいるメロン。
お向かいの星井商店でゲット。
マトは何となく置いてみました。

こちらで、Merry X'mas
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~。

あ、マツヤは25日(日)も営業いたしております
【2011/12/24 19:18】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
2011年12月と、2012年1月の定休日。
2011年12月の定休日
1112.jpg

12月23日(金)の天皇誕生日と、25日(日)は特別営業いたします。
代休は12日(月)と、26日(月)にいただく予定となっております。
31日の大晦日は、正午までの営業予定です。


2012年1月の定休日

1201.jpg

2012年、新年の営業は1月4日(水)からとなっております。
1月の定休日は通常通り、日曜・祝日・第3月曜とさせていただく予定です。

よろしくお願いいたします~
【2011/12/01 19:39】 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |